※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ココロ・悩み

明日の運動会に参加させるか迷っています。子供は熱が下がったが、前日に休ませたことに不安を感じています。担任は大丈夫と言ってくれたが、判断が難しいです。

明日運動会です!
水曜日から咳がてで、高熱。。昨日下がりました💦
今日は寒いし雨だし、明日のために念のため休ませることに。年長だし最後の運動会。前日に休ませて大丈夫だったかな、、と申し訳なく思えてきました😭😭担任の先生からはもう大丈夫だと言ってもらえたので、親としては当日参加を優先してしまいました😭判断がむずかしいです。。運動会なかったら行かせるんですが、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

下がって良かったです!
全然大丈夫だと思いますよ!
前日に無理して行ってぶり返して当日でられない方がつらいです😭
明日は暖かくなるそうですし、良い判断だと思いますよ🎵🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は運動会で踊る曲とか教えてもらえるので、家でもかけて踊ってます🎵
    もし元気があるようだったら家で練習するのも良いかもですね♪

• 10月7日
  • ありは

ありは

ありがとうございます。同じくがんがん練習してます😆(笑)
    明日に備えてよかったと思えました。ありがとうございます😭

• 10月7日

全然良いと思いますよ☺️
うちもイベント前に体調微妙かな?と思ったらお休みさせてます☺️

• ありは

ありは

ありがとうございます。若干罪悪感ありで(笑)でも気持ちが楽になりました♥

• 10月7日
りさ

うちも明日運動会です!
日曜日熱出て
月曜日休ませ熱下がり
火、水、登園
鼻水と咳で昨日今日と休ませました

熱はないので、明日は鼻水咳出てても行かせるつもりです!なんせ最後の運動会なので!
お気持ちとってもわかります😌

• ありは

ありは

ありがとうございます。体調心配ですね、、咳の風邪はやってるみたいですよ〜、、😭😭
    明日元気に参加できますように。。共感していただけてうれしかったです♥

• 10月7日
  • りさ

りさ

クラスでも流行ってるみたいです、誰か復活すると誰か休む♻️😣
    この寒さで余計体調崩しそうですよね💦

お互い明日参加できますように🙂🍀

• 10月7日