※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がビニールを誤飲。心配で緊急性あり。うんちで出てくるか心配。対処法ありますか?

8ヶ月の息子が誤飲してしまいました。

テーブルに置いてあった食品のビニール?を噛みちぎってしまったようです。何度かオエっとしていたので、私の手を口の中に入れてビニールを確認しましたが取り出せませんでした😭

その後喉に引っかかっているのかなと思い、飲み物を飲ませました。

うんちと一緒に出てきてくれますかね😣心配です、緊急性ありますか?

コメント

りん

喉に詰まってなければうんちで出てきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず様子見で大丈夫ですかね😓

• 10月7日
  • りん

りん

病院行っても様子見てって言われるだけです💦様子見になりますね👀

• 10月7日
いちえ

こんにちは!
2日前に似たようなことがあり心配しています。うんちを見るんですが出てきてる様子となくて。。あれからうんちで出てきましたか??教えてもらえたら嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局出てきてる様子なかったです😅体調気にしてみてましたが、特にいつもと変わらずで多分知らない間に出たのかなと思ってます😣

• 10月21日
  • いちえ

いちえ

そうなんですね。うちももう4日経ちますが出てきてる様子ないです。知らない間に出てるなら安心ですが😓教えてくださりありがとうございます!

• 10月22日