※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

4歳の娘が鼻水と鼻詰まりで夜中に何度も起きてグズグズしています。明日は運動会で休ませるか悩んでいます。

4歳の娘が昨日の夕方から熱はないですが、鼻水と鼻詰まりがあって夜中は何度も起きてグズグズ言ってました😵💦明日は運動会で今日は運動会の練習はないそうです。今日休ませようか悩んでます😭😭皆さんならどうされますか?下の子のミルクと交互に起きていたので久々に寝不足すごいです、、笑😭
優しい方お願いします!

コメント

あ~ちゃん

休ますます。病院行った方がいいでしょうね。

• いちご

いちご

ありがとうございます😭やっぱり休ませますよね!病院行きます!💦

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

お熱が出る前兆のような気もしますね😫
私なら休ませます🙆‍♀️

• いちご

いちご

ありがとうございます😭ですよね💦そうします😭😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

うちも明日運動会です!
先週金曜に下の子が咳、よくなったと思ったら火曜日に息子激しめの咳、そして昨晩発熱し、今日も、38.5℃😢
おそらく運動会は行けません😭早めに休ませて病院で薬もらったのですが、意味なかったです笑
親の私がショックすぎて立ち直れません😂💦

• いちご

いちご

お気持ちお察しします😭辛いですよね😭😭行事のときってなんで風邪ひいちゃうんですかね、、🥲💦
    とりあえず今日は休ませて様子見してみます!熱出たら親子共々立ち直れないかもです😭

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです😢😢
    ほんとですよね😅しかも運動会のご褒美に、月曜にジブリ美術館に行く予定でチケット取ってて、それも行けなさそうなので残念すぎます😭
    お熱でなければ良いですね😭❤️私はもう既に立ち直れなくて、、、笑
    どうやって切り替えたら良いかわかりません笑

• 10月7日
ザクロ

私なら休ませます。
平日に病院行かないとかなり混むし他のお子さんにうつすのも心配なので今日は休んで病院いくかな。
息子も2日前から咳が少しあるなと思ったら夜中から発熱😭
明日の運動会は息子もお休みです。急に寒くなったからなのか体調くずしますよねお大事にして下さい〜