※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yh★まま☆
家族・旦那

吐き出せるところもなくこちらに書かせて頂きます。昨日会社の人とご飯…

深夜に愚痴すみません。。。吐き出せるところもなくこちらに書かせて頂きます。昨日会社の人とご飯を食べに行った旦那、夜中2時頃帰宅しました。
そこから咳を激しくしながら寝ている私を起こし、さらに12時頃にやっと寝てくれた7ヶ月の息子も起きてしまいました。咳が苦しい旦那は洗面所とかキッチンと寝室を何度も往復。その間に上の子の部屋に何故か行きそこでも激しく咳。
次女か起きる。それでもイラッとしましたが
まだ耐えました。
咳も出てるし蜂蜜湯でも作ってあげようかとキッチンに向かい旦那が持って帰ってきたお弁当箱が放置してあったので、明日もお弁当やし洗わな臭うので洗おうかとキッチンの電気をつけると旦那「明るいやんけ、何考えとるん、さすがB型意味わからん。」と言われました。そこで流石にムカついてしまい「はあー?」と言ってしまい、旦那「何がはあー?やねん。意味わからん。」と。。。
現在4時半、咳も治まった旦那は寝ました。
上の子2人と息子のお世話で疲れてしまった私。言われた瞬間にプツンと何か切れ涙止まりません。
酔って言ってるかもしれませんが、日中グズグズで一日中抱っこ。やっと寝た息子起こされ限界きてしまいました。今もまだリビングでユラユラ。
ほんとにしんどい。お弁当しなくていいかな。
腰も背中も痛い、眠たい。
支離滅裂な文章申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当!?いらんいらん!!!
子供起きたやんけ!さすが酔っ払いは自分勝手やなー!しまいにはこっちに八つ当たりかい!!!どつきまわすぞ!!
って代わりに言ってあげたいです!!

あと、わたしはそういう時、義母に次会った時に旦那がいる前でチクります!

• yh★まま☆

yh★まま☆

お返事ありがとうございます。いつもは酔ってるし、聞き流せるんですが、今回は日頃のストレスからか無理でした。
    義母は全く会ったりしないのでちくれないです💦

• 10月7日
はじめてのママリ

「眩し!明るい!」「お弁当洗おうと思ったからだよ!置きっぱなしだったでしょ」「あっ💦そうだったゴメン🙏ありがとう」
……って言うやり取りは、そもそも夜中2時に妻と子どもを起こすような人は出来ないか🙄

明日のお弁当、蜂蜜だけ詰めておきましょ。また咳き込んで起こされたくないので、コレで止めてから帰ってこいよ、って事で。

…暴言失礼しました🫠
息子さん寝てくれましたかね💦

• yh★まま☆

yh★まま☆

お返事ありがとうございます。きっと無理です。お弁当箱洗おうと袋から出してる時に言われましたし💦
    蜂蜜だけでもなんかもったいなく思ってしまいました。
    息子寝てくれてますが抱っこ紐。。。
    また布団下ろしても旦那も寝ている寝室。また絶対起きますよね💦今日はリビングで過ごそうかなと思います💦

• 10月7日
りんご🍎

寝かしつけお疲れ様です😌💓
お弁当はなしにしましょ👍
子供の寝かしつけで作れなかったと😮‍💨
そもそも起こしてしまってごめんくらいは言ってほしいですよね🤔
お弁当作る時間を少しでも睡眠の時間にしましょ☺️✨️

• yh★まま☆

yh★まま☆

お返事ありがとうございます。いいですよね。。。
    旦那に起こされたから。
    旦那はきっと謝りません。もしかすると覚えてないかもしれません😔
    布団横になりたいけど、旦那の寝顔見たくなくリビングで抱っこして座ってます💦💦

• 10月7日
  • りんご🍎

りんご🍎

私だったら、覚えてないなら尚更今日の出来事を伝えて大変だった事を旦那に言います!!
    うちは3ヶ月の👶🏼なのでまだまだぐずったり昼夜逆転があるのですが寝かしつけはホント大変ですよね😰
    そのまま体を横にして添い寝しても起きてしまいますかね🥺?

• 10月7日
  • yh★まま☆

yh★まま☆

今まで何度も言ってるんですが変わりません。夜中帰ってきたら起こすなと。今日の出来事言ってもなんかしら私が言われるだけです。
    3ヶ月!まだまだ大変な時にありがとうございます。
    うちも初の男の子で娘たちと違いすぎて大変です💦
    抱っこだと縦抱きでないとすぐ起きちゃうんです💧
    今も少し体制変えただけで起きました😣

• 10月7日
  • りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね😣
    なかなか理解してもらえないと辛いですよね💦
    うちは主人が帰って来てから23時くらいまでは主人の当番って感じのルールを作って分担してます🤔
    男の子と女の子ではそんなに違うのですね😳
    私は初めての子なので全部がハラハラドキドキです😂
    少し体制変えただけですダメなんですね💦

• 10月7日
  • yh★まま☆

yh★まま☆

間違えて下に書いてしまいました😣

• 10月7日
yh★まま☆

ほんとですよね💦
長女の時から変わらずです。
家事も育児もほぼ関わらない旦那です😔
遊びに連れて行ったりくらいです。やるのは💦
男の子女の子全然違いました!男の子は抱っこ魔で後追いも激しいです。上の子2人は1人で寝転がしててもそんなに泣かず平気でしたよ!😌
もう、寝れないです💦
小学生の送り出しもあるし!
はぁーあです😮‍💨