※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
お金・保険

銀行のマイカーローンについて、仮審査は通過しましたが本審査が心配。融資の日程が間に合うか不安です。仮審査合格で本審査も大丈夫でしょうか?契約金額についても心配。

銀行のマイカーローンについて
昨日午前中に銀行の仮審査を受けて午後には通りましたと連絡が来ました!午後から車を見に行こうと思い車屋に行ってとても程度のいい車に出会え商談中の方もいて検討するなら早めにとの事で今日契約まで終えてきました、本審査をまだ通していないのですが振込予定日を10月の20日に車屋の方で設定し22日には納車予定のスケジュールまで出して頂いたのですが、銀行の融資が間に合うか不安になってきました、銀行の担当の方は1週間見れば大丈夫と言われており明日は行けないので来週火曜日、銀行の本審査で落ちたらどうしようと不安もあるのですが日にちが間に合うか…この辺の事詳しく分かる方いましたらコメントお願いします!また仮審査受かれば本審査は大丈夫とおもっていいでしょうか?200万のローンで仮審査したのですが見積もりの結果195万ほどです大丈夫ですかね💦

コメント

銀行の担当の方が大丈夫と仰ってるなら大丈夫じゃないでしょうか⁉︎🙆‍♀️
私が借りた時は、本審査1ヶ月近くかかりました…😅💦
仮審査でどこまでしっかり見られてるか…にもよると思います🧐
私の時は、とりあえず年収と借入金額だけで機械的に仮審査するだけだったので、仮審査後に書類色々提出しての本審査でした!だから時間もかかったし、落ちる可能性もあっただろうと思います。

本審査では見積書も必要だと思うので、195万で本審査通してもらうことになるかなと思います!(多めに借りるのは🆖なところもあるので)