※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ヶ月♀ベビーママ
妊娠・出産

産後で妊娠の心配。生理が遅れて腰が痛い。茶オリ出て、検査薬はいつ?産後妊娠経験の方の助言お願いします。ありがとうございます。

妊娠希望です。皆さんのお話お伺いさせてください。
現在産後3ヶ月、もうすこしで4ヶ月になります。

生理前に腰が痛くなったりすることはなく、生理前に腰が痛くなったときは前回妊娠していたときでした。

今月はまだ生理が来ておらず、今回腰が痛い気がします。前回の生理はあまり覚えておらずですが月の真ん中くらいだったと思います。避妊はしてませんが、中にも出していません。

前回は妊娠発覚前に茶オリはなかったのですが今日、茶オリがでていました。神経質になると生理がこないのはわかっているのですが‥皆さんだったらいつ頃検査薬を使いますか??

また産後すぐに妊娠した方、どうやって発覚したかなどお話お聞かせください💦

コメント

Ri-♡

こんにちは☆
私は先月生理がきて今月なかなか2
週間くらいまっても来なくて「もしかして…」と思っていたら昨日きました(^^)
その前にネットで検査薬を買ったので来なかったら今日使おうと思ってました(>_<)
私は生理がくるまえにお腹が痛くなります。
不正出血!?ですかね(>_<)!?
来ないと正直ちょっと心配になりますよね(>_<)
回答になってなくてすいません(;´Д`)

Ri-♡

追記です(>_<)
でも妊娠希望なら、着床出血の可能性もあるかもしれないですね(^^)♡
検査薬使うのドキドキしますね♡

4ヶ月♀ベビーママ

ご回答ありがとうございます!

私も凄い気になったので検査薬を買ったら生理が来ました。

今までにないくらい腰が痛くて余計なにもかもやる気がおきなくなりましました‥。

本当に残念です‥😭