※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

熱は治まりましたが、咳と鼻水が続いています。長期休んだ後の症状で登園するべきか迷っています。

熱で1週間ほど保育園お休みしてましたが熱は完全に治まりました。咳と鼻水はまだ少し出てます😥普段、少しくらいの咳と鼻水は登園させてましたが、風邪ひいて熱でて長期お休み後の咳と鼻水は、行かない方が良いものでしょうか😓
仕事も1週間以上休んでいて、複雑です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝できないほどの鼻水鼻詰まりや咳なら休ませますが、普段通りの生活が出来ているならいかせますー!

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😭本人は元気でよく食べるしよく寝るので登園させようかと思います🥺

• 10月7日
ままり

休めるなら休みますが、解熱から24時間経っていて、普段通りで食欲もあるなら行きます🤔

• ママリン

ママリン

24時間経ってて普段通りの睡眠、食欲あるので大丈夫なのかなぁって思います、ありがとうございます😭
    参考にさせていただきます♪

• 10月7日