※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

初めての運動会、楽しみ(^◇^)今週末は満3歳児クラスの息子、来週末…

初めての運動会、楽しみ(^◇^)

今週末は満3歳児クラスの息子、来週末は0歳児クラスの娘の初めての運動会です(別園に通っているため別々の日にやります。被らなくてよかった〜)!
息子の方はリズムダンスやかけっこ、全校でのダンスなどかあり、娘の方は親子競技やダンス、かけっこがあるみたいです。

特に上の子が通っている幼稚園の方は、一学期から練習しているダンスを見せてくれるようで今から楽しみで仕方ないです!
自分でできることが増えてきた年頃なのもあり、どんなふうに運動会に臨むのか、その姿を見るのがとても楽しみです♪
下の子は入園したてでの運動会ですが、0歳児の運動会ってどんな風になるんだろうと今から楽しみです!


ちょっと天気予報が不安ですが、いい天気になってほしいです…!
自分の運動会の時は運動会嫌で嫌で仕方なかったのに、こんなに運動会が楽しみになる日が来るなんて、子どもたちのおかげですね。
なんか感慨深いです。

コメント