※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

36歳の実姉、既婚者子持ちなのですが。働こうともなず親にお金貸してく…

36歳の実姉、既婚者子持ちなのですが。

働こうともなず親にお金貸してくれない??っておかしいですよね?😅💦

コメント

何か働けない事情でもあるのでしょうか?

そうでもないのに、お金の貸し借りが成立してるなら、姉&親どっちもどっちですよね😥

今もお金の無心をしてお世話になってるなら
親の老後は快くやってほしい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神病です。
    ですが旦那さんの実家は何個も会社経営してるのでいずれは姉も働かなくてはいけないと思います😅

母に相談されました。
    まずはお金が欲しいなら働いたら?と伝えたみたいです。

• 10月6日

退会ユーザー

精神疾患かぁ・・・あまり追い込みすぎるのも良くはないけど
    お金借りる理由にもよりますよね

旦那の実家が一般家庭よりも裕福な方達
    だけど生活苦、仕事復帰は難しい状態にあるとしたら、家族養えない旦那がまず実家頼るべきだろうし
    障害年金受給対象になるなら、仕事してなくても、お姉さんいくらかはいりますよね😥

ただの娯楽なら、いくら可愛い娘でも、お母さんはお姉さんに渡さないでほしいです
    理由や頼れるもの頼って、それでもむずしいなら考える余地はあるかも🤔ですが

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

何に使うかによりますかね🤔命に関わるレベルなら許せなくはないです(もちろんお金は返す前提です)。
そうでないなら貸す方も貸す方だと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手元にお金がないと不安だ!と言ってたそうで、母から相談されました。

以前姉は旦那のクレカで毎月20万くらいの買い物を数ヶ月してたらしく。
    姉の旦那から聞いたので姉は私と母に知られてることもしらないです😅

貸して欲しい理由が、服が欲しいとかそんな理由だと思います💦
    結婚前から物欲が我慢できない人です。

• 10月7日
rin

働けない理由があるなら仕方ないのかなって思いました🥺

精神疾患ありで買い物依存だと働く前にまず治療を勧めた方が良いのかなと思います、、、😭