※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

ママ友で顔広い人いますか? 仲良しのママはどんな人ですか?おしゃれ、素敵、かわいい、美人、嫌い、苦手など教えてください。

ママ友で顔広い、コミュニティがたくさんな人いますか?(友達多いなど)

そんなママと仲がいいですか??

どんな感じの人が教えてください。
おしゃれ 素敵 かわいい、美人、嫌い、苦手などなど

コメント

さかた

私ではないですが、私の周りで顔が広いママ友に共通しているのは、聞き上手・挨拶しっかりする・まめな人・堂々としている人です😊

あず

幼稚園のママでいますね!
悪い人では無いと思うのですが苦手です🥹
30オーバーでどぎついピンクの服来てた時はおぉ、、と思いました😇
インスタも見つけてみたのですが保育参観の日泣いた〜とか書いてありましたが
泣いてなかったやん、、とか思ってしまって🤣

ママリ

なんか嫌われるタイプの人多いですよね🥲
人って嫌われる割合同じって言いますから、敵も多いのかも!

でも挨拶して、記憶力いいなっていうのは共通します!

はじめてのママリ🔰

多分自分が友人や知人が多いタイプです😊
ただ、子ども関連のコミュニティで友人が多いわけではないです!

はじめてのママリ

います。
地域おこし協力隊やっていたから顔が広くて、すごくいい子ですが…ちょっと図々しくて私は一線おいてます💧

トムジェリー🍀

いますよ🤔
学校が違うので校区外に住んでる人です。
職業柄、社交的なので幼稚園から見ていて結構交友関係広いなーと感じていました😅

仲良しです😄🎶最近は色々おすそ分けするので関係は続いています。

どんな感じか…派手でもないのでどちらがと言ったら質素ですよー。見た目より、人間性が良い方だから交友関係も広いのだと思います。

顔が広い2人を知っています。でも性格も容姿も正反対です😂

年齢は同じくらいで2人とも38歳前後。

Aさんは品があり社交的なのに人に対して踏み入る線引きみたいなのが絶妙です。美人でスマイルも良いのに鼻にかけていません。私はその方が大好きです☺️

一方のBさんは2.3回挨拶を交わしたあたりで旦那の年収を聞いてきたり、その場にいないよその家庭の金銭事情を大きな声で話していたり、言い方悪いけど高級ブランドと容姿がチグハグで成金!ってかんじで笑 公園にいたら避けます😂

退会ユーザー

スマイル→スタイルです😂

• 10月7日