※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

みなさん、自分単独の貯金(家族共有じゃないの)っていくらありますか?😂

みなさん、自分単独の貯金(家族共有じゃないの)っていくらありますか?😂

コメント

妃★

800万くらいです。婚前資産とその運用益と親からの生前贈与です。

りり

へそくりで150万ぐらいあります🤣
もちろん旦那には内緒です!

みんみ

300万くらいです☺︎︎
お小遣いはもらっていないので
自分のものはここから出しています💦

はじめてのママリ🔰

独身時代貯めてたのが300万ぐらい
あります。旦那に聞かれたこともないので
あえて話してません😁
でも今専業主婦で少しずつ減ってきてます🥲

☆★☆

650くらいです!💦

はじめてのママリ🔰

財布一緒になる(子供生まれる)まで貯めていた分が550万あります♩運用とかよくわからないので定期預金で預けてちまちま増やしています。夫が先に死んだら、パァーっと使いたいなと楽しみにとっています(笑)なるべく手を付けないで置いておきたいです…

ママリ

皆さん多いですね…びっくりしました笑
15万ぐらいしかないです笑

まま

800万くらいあります!コツコツ運用してます!

こまった

独身時代の貯金1000万と遺産相続で200万の合計1200万くらいです。ローリスクの運用で少しずつ増やしています。

結婚してからは自営業の夫の手伝いでフルタイムで働いていますが、給料はないので新たに貯金はできていません。

まっちゃん

ないです。
結婚前の貯金は引っ越しやら結婚式やらでなくなりました笑
今は自分の給料も全て家のお金だと思ってるので、個人的には貯めてないです。

鬼のパンツ

120くらいで
結婚後のへそくり150
で計270です!