※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

産後の生理が不規則で、次の生理が遅れて心配。1人目も不妊治療経験あり。みなさんはどうでしたか?

産後の生理についてです。
生後1ヶ月で完ミにして産後初めての生理は産後3ヶ月できました。それが6月です。生理痛は変わらずあるわ血の量半端ないわで憂鬱な気持ちだったんですが、それからまだ次の生理が来ません。今月来なかったら4ヶ月来ないことになります🥺
産後の生理は不順だとは言うけどこんなに次が来ないものですか?😳
しんどいから来てほしくはないけど、いずれ2人目も欲しいので、、
1人目も不順からの不妊治療もしてたので心配です😥

産後はこんなもんですかね?みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが、私はもうすぐ7ヶ月の娘を現在も混合で育てていて、本格的な生理は娘が6ヶ月になる少し前に来ました!
産後2ヶ月くらいの時に少量の出血があり、生理か?と思ったら1、2日でおさまり、そういったのが半年の間に2回ありました。
明らかに血の量も少なくて、終わりかけの生理みたいな感じで、結局先月にちゃんとした生理が来ました😊
今月も大体生理予定日通りに来たので、体が戻ってきたのかなーと思ってます!

• みっちゃん

みっちゃん

教えていただきありがとうございます🥺✨

• 10月7日