※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアモンド
家族・旦那

不倫→再構築→夫婦喧嘩※離婚したいと言われる→旦那でてく→旦那の両親も離…

不倫→再構築→夫婦喧嘩※離婚したいと言われる→旦那でてく→旦那の両親も離婚すれば?という→旦那不倫相手に会う→旦那の両親私にごめんね、、、

っていう流れなのですが、
全然納得してなくて旦那と親に聞きたいことや伝えたいことがあるのですが、向こうの親が私たちは関係ないから嫁と話すことはないし介入すべきではない、離婚するしないは2人で話し合いなさいと言ってるそうです。

私は離婚するしないより先に向こうの親、旦那に聞きたいこと言いたいことがあるだけなのですが、どうしたら会ってもらえますかね。

向こうは離婚してお金さえ払えば忘れることはできると思いますが、このまま何も言えず聞けず今後の人生を歩んでいかないといけないのでしょうか。
本人とは話すことはスムーズにできるのですが、
私はどうしても向こうの親とも話したくて(かなり仲良かった)

アドバイスください。

コメント

kanakan

言ってるってことは旦那さんがそう言ってるってことなんですかね?
直接義理両親に話せないか聞いてみてはどうでしょう?

• ダイアモンド

ダイアモンド

旦那が言っています。
    どうしてもダメなら直接言ってみるしかないですよね😓

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

向こうの親としては別世帯の揉め事にもう巻き込まれたくないのでは。
会うのが難しければ手紙はどうでしょう。

• ダイアモンド

ダイアモンド

手紙!!!その考えはありませんでした!でも読む前に捨てられそうです、、わら

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

義両親の言うとおり、離婚するしないはお二人で決めることなので義両親にあうのは諦めます🤔
文句言うならご主人にですね😐

• ダイアモンド

ダイアモンド

するしないはもちろん旦那と決めるのですが、やたら私の愚痴や、離婚すればなど無責任な発言が多すぎて(向こうの親が)ただなんでそういった発言をしたのか気になってしまって、、

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたって無駄ですよ😂
    納得できる答えなんて返ってこないとおもいます笑
    所詮他人ですしね😂

• 10月7日
  • ダイアモンド

ダイアモンド

はじめのままりさんはそういう経験があるですか?🧐

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよー
    元旦那の家族は最後まで息子(元旦那)の味方でした👍笑
    ちなみに原因も不倫とギャンブルでした🙌

• 10月7日
  • ダイアモンド

ダイアモンド

そうだったんですね。
    義両親と何か話したりしましたか??
    不倫とギャンブル。。父親としての自覚が、、ってところですよね✖️✖️

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の旦那の時は子供いなかったです!!
    まあそれでもマイホームあったりでややこしかったですが😭
    親は義父しかいなく義父とは最後のほうほぼ話してないです😐
    義姉と義妹がいるのでよく話してたんですが、離婚で相談した途端手のひら返された感じですね🤔

• 10月7日