※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の親が気持ち悪くて嫌悪感が凄いです😂31歳の息子の仕事を毎日見に行…

旦那の親が気持ち悪くて嫌悪感が凄いです😂

31歳の息子の仕事を毎日見に行く親って
どう思いますか😱?前からなんですが
旦那の親は、子供や私の仕事場までいちいち
見に来るんです😦

旦那は外仕事なんですが、電話で
「明日はどこ?」「今日はどこ?」とか
聞いてくるんです😦答えると必ずその場まで
行くキモ両親………。そして私も本当に気持ち悪くて
旦那に「ちょっと度が過ぎてる…普通子供の仕事場
まで見にくる?どんだけ過保護なの?」と言ったら
その次からは言わなくなりました😂

そして、旦那の弟が旦那と同じ会社に入りましたが
弟(31歳)の仕事場まで今毎日見に来てるようです😐

会社の人達も「また来てたよ」と話してるようです。
他人からしたらそりゃ毎日見に来てたら気持ち悪い
って思うだろって感じです😂💦恥ずかしい思い
するのは自分の子供なのに…………😂

以前、私が旦那の実家近くで働いてた時も
毎日私の車があるか見に来てたようです😩
休みの日は必ず電話があって「今日休み?
見に行ったら車がなかったから~」と言われて
思わず「え、毎日見に来てるんですか?
何のために?別に私が休みだろうが関係ない
ですよね?」と言ってやりました😂

そういう癖があるようで本当に気持ち悪いです😩

こう思うのって普通ですか😂?
私がおかしいのかな…😂

コメント

ママリ

え、ヤバすぎます笑笑