※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

昨日の健診で「赤ちゃん下がり気味」と言われ不安。安静にしているが、1人目が早期剥離だったため心配。正産期まで無事に持ち堪えたい。

赤ちゃん下がり気味って言われたことがある方、大丈夫でしたか??
昨日の健診で言われてから不安になってます。
そう言われてたからなんとなくよく張ってる気がしてて💦
先生は多分大丈夫と思うけど念の為いつもより安静にしててねと言われたので横になってますが1人目が早期剥離だったため心配で💦
無事に正産期まで持ち堪えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日1ヶ月前から
下がり気味の頭ももう下にはまりつつある的な事を言われ
子宮口も2cm開いてるから急にお産
始まり、進み早いと言われ
びくびくしてましたが

予定日1日前に生まれました🤣

めちゃくちゃ動きまくってお腹も
めちゃくちゃ張ってましたが
予定日1日前まで生まれずでした笑

• みみみ

みみみ

そーなんですね!!!
    ちょっと安心しました(笑)

今週上の子の運動会があるのでどーしようかと思ってましたがまぁ座ってるだけだし行こうと思います💪

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

みみみさんと同じ週数あたりに頭触れるくらいの場所にいると言われて子宮口も開いてるしでしたが、39週まで出てこなかったです🤭
上の子も居るし安静になんて無理でしたが、休める時に休むようにしてたのでそれも多少良かったのかな?と思います🤔

• みみみ

みみみ

そうなんですね!!
    意外と持ち堪えてくれるみたいですごく安心しました😭

あまり無理しない程度に安静にして過ごしたいと思います☺️

• 10月6日