※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分の誕生日の日にパートナーがゲームしてました🥹私より友達優先してる…

自分の誕生日の日にパートナーがゲームしてました🥹私より友達優先してるんだなあって思うのって私がおかしいですかね。誕生日の日くらいゲームしないで良くない?って思っちゃったり。。

コメント

はじめてのママリ🔰

思いますね、なんなら誕生日にケーキやおめでとうもないし外食もしないですね笑

はじめてのママリ

人によるかもしれないですね💦
うちの主人もゲーム大好きで、私の誕生日にゲームしなかったこと多分一度もないですが、気になったことなかったです。
もしも一日中ゲーム以外見向きもしないんだったらさすがに、、ですが、半日くらいで、お祝いはしてくれるなら私は気にならないです💡

でも多分私が少数派で、気にする人の方が多いかも、という気もしなくもないです。

春

酷いですね😭
大事な人よりゲームとるんかよって呆れます…

はじめてのママリ🔰

お祝いしてくれたら満足しちゃうかもしれないです。
ただケーキ買ってきておめでとうだけなら足りないけど、手紙とか、直接言ってくれた言葉が響く内容なら、ゲームは許します🙆‍♀️✨
と言っても長時間はダメですが😅

プレママ

ゲームする人嫌いです。
親が昔からずっと育児放棄もしてゲームばっかして、しまいには虐待も毎日ありました。

ただ今ゲーム自体はみんなするだろうけど、限度ってのがあると思います。
家族を大切にしないゲーム優先な大人は本当神経疑います。(自分の過去のトラウマがあるからなんでしょうけど)
主さんも少しでも不満を感じたのであれば、はっきり言った方がいいです。