※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モラハラが理由で離婚された方!離婚予定の方!再婚したいと思いますか?私…

モラハラが理由で離婚された方!離婚予定の方!

再婚したいと思いますか?

私もモラハラ理由で離婚予定なのですが、もう他人と生活するのが怖いです😅すごく優しいと思っても、モラハラな一面が見えてきたら怖いです。。
なので再婚願望は無いのですが、現実問題、子供を育てていく上でやっぱり大切なのはお金。
私も働いてますが、夫と2人分の稼ぎがあった方が子供達の将来も選択肢広がるのかなーとかおもったり。。
宝くじでも当たれば間違いなく再婚はしないと思いますが笑
生きるって大変!!

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

いずれかはしたいと思ってます✨

なのでじっくり時間かけて同棲もして選んでいきたいです!

  • ママリ

    ママリ

    同棲も大事かもしれないですよね!焦らずじっくりですね。

    • 10月8日
たまごやき

今のところ再婚は考えてないです!

また一から恋愛ってもうしんどい。笑 が1番にきてますね😂😂
結婚してから急にモラハラだったのでまた結婚して変わられたらと思うと踏み切れないけど、将来考えたら再婚も考えてもいいのかなとも思います💦
でも子供が女の子なので慎重に行きたいです。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、恋愛しんどいし、そもそも子育てに追われて恋愛する暇もないし、したいとも思えません笑💦
    結婚してから変わられるの怖すぎます。

    • 10月8日
はな

モラハラ夫と離婚調停中です!
再婚したい気持ちもありますが、かなり慎重になりますね💦
またモラハラだったらどうしようとか思います💦
結婚してみないとわからないこと多いですしね😣

今はパートですが、今後は正社員になってバリバリ働く予定です!

  • ママリ

    ママリ

    うちも調停中です😵
    モラハラは協議むずいですよね。。
    本当に慎重になりますよね😓思いやりのある人がいいです🥹

    • 10月8日
deleted user

モラハラ旦那で離婚を悩んで結局今婚姻関係続けてます!!

もし離婚したとしても再婚は考えないかもです😂
やっぱり付き合ってる時は優しくて結婚してる本性出てきた経験をしてると慎重になると思いますしなんとなく信じられない気がします💦

  • ママリ

    ママリ

    思いとどまったんですね!
    私もまだ離婚前なので再婚なんて考えられないですが、やっぱり他人を信じるまでに時間がかかりそうですよね💦

    • 10月8日