※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

産後3年経ち、右胸から母乳が出て痛みが続く。乳がんの可能性に不安を感じ、デパスを服用中。同じ経験の方いますか?

産後3年経ちます。完ミです。
1年半ほど、右胸が生理関係なくずっと痛むので久々に絞ってみたところ2滴ほど母乳?が出ました。
乳がんでの分泌物は血ですか?
もうずっと痛くていたくて、乳がんや癌の転移なんじゃないかと不安と痛みを我慢しすぎて鬱のような感じになってしまい今はデパスを飲んでいます。
同じ方いらっしゃいますか??😱

コメント

はー♡

この間乳がん健診行きましたが、その時、乳首からの分泌物が白や黄色じゃなくて、赤や茶色の場合はすぐ来てねって言われました。参考までに💦でも、痛みもあるなら、早めに受診して安心した方がいいかなと思います💦😣

• さや

さや

コメントありがとうございます!
    色は透明の油のようなものか白い母乳のようなものでした!
    1年半前から右胸だけ痛み始めて、乳がん健診と乳腺外科に行ったのですが嚢胞だけで特に異常なしでした💦
    とにかくムズムズキリキリした感じが我慢出来ず、外でも思いっきり胸を鷲掴みしたくなるような痛みがあります😭
    定期的に行きたいのですが、痛みは乳がん関係ないから大丈夫だよ〜とあしらわれてしまって1年くらいは行けていない状態です💦
    なかなかいい先生に出会えていない事も不安の要因かもしれません😭💦

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

突然すみません。
私も全く同じような感じで右胸が痛くて絞ってみたら2滴くらい油みたいなものと少し血が混ざった感じのものが出ました。
すごく心配でたまりません。

その後どんな感じだったのかもしよろしければ教えてください。

• さや

さや

遅くなってしまいすみません💦
    現在授乳中ですか??
    血が混じっているのなら念のため乳腺外科に行っても良いと思います!
    保険適用で診ていただけます!
    私の場合、みぎ乳房から背中にかけての痛みはいまだになくならず、乳房の痛みは絞ると少しの間は楽になりますが外ではできないので困ってます💦笑
    いまだに水のようなものと母乳のようなものが出てきます😭

• 12月27日