(ت)♪︎
去年初めて運動会ありましたが写真取り合いとかはありませんでしたよ!たまたま顔見知りのお母さんと話す程度はありましたが気にしなくていいと思います!
はじめてのママリ🔰
上の子が小学生の頃そうでしたよー!
行事という行事は1人で行って終わったらサササっーと帰ってました☺️
ママ友いなかったので立ち話とかしたことないです!
運動会も写真撮りあいっこしたことないです!
(ت)♪︎
去年初めて運動会ありましたが写真取り合いとかはありませんでしたよ!たまたま顔見知りのお母さんと話す程度はありましたが気にしなくていいと思います!
はじめてのママリ🔰
上の子が小学生の頃そうでしたよー!
行事という行事は1人で行って終わったらサササっーと帰ってました☺️
ママ友いなかったので立ち話とかしたことないです!
運動会も写真撮りあいっこしたことないです!
「幼稚園」に関する質問
シングルマザーって寂しくないですか… 明日は娘の幼稚園運動会。 実家は近くないので、実母も誘えず、 友人を誘いましたが、運動会の時間がズレたため一緒に行けなくなりました。 運動会などイベントに参加すると、大体…
幼稚園のバス停が同じ仲良し3人組なのですが、最近少し気になることがあります。 前から息子だけ仲間に入れてもらえていないのかな?と思う場面が増えました。例えば、バスではいつも2人が隣に座って息子だけ後ろで1人…
私の親友Aの姉が同じ幼稚園のママです。 陰湿なタイプらしくもともと仲良かったママBも 離れた途端、聞こえる場所で悪口を言われるようになりました。 実家や妹に幼稚園の様子を知られたくなく、疎遠にしたいらしく入園時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント