※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊活

2年間妊活しており、基礎体温をつけています。無排卵疑惑があり、病院に行く時間がないため、2ヶ月後の体温を見て再検討する予定です。画像を見てアドバイスをお願いします。

ダラダラ妊活をして2年が経ちました。
タイミングをとる時と取らない時があったので24回タイミング取れてた訳ではないです。でもそろそろ本格的に2人目が欲しいと思い基礎体温をつけてみました。
元々婦人科の方へ行っていた時は右の卵巣から出る卵の育ちが悪いと言わたり今回は無排卵だねと言われたりしてましたが全く排卵が無いわけじゃないし若いからとにかくタイミングとってみてねと言われています。
そこで画像を見てほしいのですが、
無排卵疑惑ですよね…?病院へ行く時間が今取れないので2ヶ月後の体温がまたこんな感じだったら病院行ってみようかと思ってます

元々生理不順で体温は実測値じゃないです
この画像を見てどう思いますか?

コメント

ママリ

無排卵だと思います💦

• (o^^o)

(o^^o)

ですよね…😭2ヶ月後見てみて病院行こうかと思います😖

• 10月7日