※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
その他の疑問

携帯に詳しい方😭😭写真や動画をiCloudではなく、iPhone本体の容量?メモリ…

携帯に詳しい方😭😭

写真や動画をiCloudではなく、iPhone本体の容量?メモリ?に保存するにはどうしたらいいんですか?
iCloudには課金しておらず、5GBではすぐにいっぱいになってしまうのでGoogleフォトアプリを使用しています。
先日容量の大きい携帯に変えたのですが、前の携帯のときから頻繁に、iCloudの残り容量が少ないです。という表示が出るのですが、、、😭
機械に疎くてよく分からないので詳しい方教えてください😭❤️

コメント

ママリ

iCloud写真のオフとiCloudバックアップの写真をオフこの2つをオフににすれば本体のみです!

• ♫♫♫

♫♫♫

iCloudオフにしてもGoogleフォトとiPhoneのアルバムには保存されるんですよね?🤔
    たくさん聞いてしまってすみません🤣💦

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

GoogleフォトはiPhoneの設定とは無関係です!
    iPhoneに保存されますよ。

• 10月7日