※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

しんどい、、先々週から園に行ってない下の子から風邪スタート🤧軽い鼻水…

しんどい、、
先々週から園に行ってない下の子から風邪スタート🤧
軽い鼻水と咳から始まり、上の子にうつる🫠
下の子はうつしたらふつーに治っていったのに、上の子は熱が1回38度出たりその後も微熱がダラダラ続き、咳も本当にひどくて3日ほど園を休みました😂私もその間に喉の痛みがありましたが葛根湯飲んで2日ほどで治りました😊

と思ったら!一昨日から私に喉の痛み🥲
ぶり返したかーと思ったら昨日から最高38.8まで上がる発熱😭😭😭頭痛やばいし喉は痛いし肩こりすごいしで本当しんどくて、、今日もまた夜になって38.8まで上がりました😂😂😂
上の子が先週コロナ検査したけど陰性で、RSかヒトメタかなぁ〜って診断で、とはいえ1週間空いて私も発熱したしもしやコロナかなと思い今日コロナの検査したけど陰性で、、おそらく子どもたちと同じ風邪なんだと思うんですが😭

子どもからもらう風邪、大人のがしんどくなるってほんまなんですね😭😭😭なめてました😭😭
RS、ヒトメタ、そもそも大人にうつらんやろしうつっても風邪くらいやろーと思ってたけど誰よりも私がしんどくなってる😂

2月にコロナになりましたが、その時でも熱は最高38度でしたし、1日で熱も下がったし、私の場合は喉の痛み全くなかったです😂😂痛くないけど痰が出て咳が出るくらいで😂😂

普通にこの風邪のがしんどいし症状重くて笑えます😭😭
子どもら元気になってから親がしんどくなるの、、ほんまやばいですね、、身をもって感じてます、、笑

コメント