※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん🌷
産婦人科・小児科

一歳3ヶ月の子供がRSウイルスに感染して一週間。熱は38度で、咳や痰があります。呼吸は安定しているが、保育園に預けるべきか悩んでいます。

一歳3ヶ月の子供がいるのですが
現在RSウイルスに感染して一週間になります。
熱は上がったり下がったりで昨日の夕方38度をカウントしてからは出ていません。
咳はでてて一回出ると咳き込むような感じです。
夕方から肺の辺りがゴロゴロと言っており痰が溜まっているような感じです。
呼吸状態は変わりないので様子を見て処方されたお薬を飲んでいますがこの状態だったら明日保育園はみなさんだったらどうしますか?
熱がないなら預けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

RS診断されてから2週間ほどお休みしました😭

ゴロゴロいっているならまだまだ本人は苦しいと思うので、給食なども咳き込んで食べるの可哀想だなと思い咳が少しだけ出ているけど咳き込むような事はない状態で復帰させました!😂