※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんだか今日はずっとグズグズです😰いつも活動時間はだいたい3時間で寝…

なんだか今日はずっとグズグズです😰

いつも活動時間はだいたい3時間で寝るのですが
今日は1時間半~2時間くらい遊ぶと寝て15分~30分寝たら起きます。
起きてからもグズグズでまだ眠いのかと思い寝かしつけしても寝ないしずっと抱っこです。

熱はなく食欲もあり、機嫌よく笑ってる時間はあります。

今日は寒いし雨だからただ眠いだけですかね。
初めてのことなので体調悪いのかと不安になりました😅




コメント

ちゃんぬふ

季節の変わり目で疲れてるのかもしれませんね。
そういう時がたまにあります。
熱もなし、食欲あり、機嫌◎ならとりあえずは心配ないかと思います☺️