※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の旦那さんが毎日咳が出ます😖特に寝起きに多くてしばらく止まらないで…

私の旦那さんが毎日咳が出ます😖特に寝起きに多くてしばらく止まらないです😢体の痒みも毎日激し九かいたり、最近血尿もでました。血尿は前にもあり病院には行かなかったみたいで今回また出たので行かせましたが…また病院に行かないといけないらしくて。不安でしかないです😣これから赤ちゃん産まれてくるのに……ネガティブな事しか頭によぎらず辛いです。同じような悩みの方いますか?

コメント

こるん

血尿以外は咳喘息かアレルギーじゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺💦毎日なので心配です💦

    • 10月6日