※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
産婦人科・小児科

ジエノゲストを服用中で、2ヶ月目。不正出血は終わったが下腹部痛が続き、再発か心配。12月の定期検診まで不安。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

ジエノゲストを服用されている方に質問です。

生理痛のような下腹部痛はありますか?
チョコレート嚢胞の再発防止に産後生理再開前に飲み始めて2ヶ月目です。
不正出血はもう終わったんですが下腹部痛だけ続いています。

定期検診の時に先生に下腹部痛はそんなに起きないはずと言われて、再発?産後だから?と心配です😭
次の定期検診が12月でそれまで不安なので、ぜひ服用されている方のお話聞きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ理由で飲んでいて、産後2ヶ月で再び飲みましたが、飲み始めてから2〜3ヶ月は不正出血や、チクチク(ひどいとズキっとした)痛みが出たりもありました。

私の場合、飲み忘れちゃうことが何回かあったので、そのせいもあるとは思いますが😅
ただ、数ヶ月経ったら痛みも出血も全く出なくなりました!

あまりにも痛みが頻繁にあるとか、痛みの度合いが強いようなら、早めに内診してもらった方が安心かもしれないですね😣

• り

同じ方いて安心しました~😭
    私も飲む時間が朝だったり昼だったりするのでそのせいかもですね🤔

回答ありがとうございました☺️

• 10月6日