※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同居中の義母が高齢なのもあるのですが家の中でも外でもよく転びます。…

同居中の義母が高齢なのもあるのですが
家の中でも外でもよく転びます。
私は見たことないですが
転んでるらしいです。
私も子供も小さいしつきっきりで見ていられないし
正直施設に入って欲しいのですが
他人の私が口出したらまずいですよね?
ちなみに旦那は施設とか全然考えてなさそうです。
要支援1で週1回午後から3時間くらいデイには行ってます。
もっと増やしてほうがいいだろうし転んで大怪我する前に施設出てもらったほうが安心の気がするのですが🤔
施設入社の基準とかどうなのでしょうか?
よく転ぶって言われても寝ていられたって寝たきりになりますよね?
どうしたらよいもんか😓

コメント