※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
家族・旦那

主人が8月末から単身赴任しております、2週間に1回は帰ってきますが、片…

主人が8月末から単身赴任しております、2週間に1回は帰ってきますが、片道飛行機含め6時間かかり、こちらに帰ってきても滞在時間も短くあんまりゆっくり過ごせず寂しくて寂しくて仕方ないです。
娘が5歳、1歳と一緒に生活していますが、長女が幼稚園行っている間、私は次女と日中過ごしますが毎日何をしていいか分からずたまに支援センター行きますが、とにかく何をしていても寂しい。
実家も近く両親に助けてもらっていますが、何故か気分が落ち込んでしまいます。
周りは単身赴任の人なんておらず、なんで私だけ?と気分が落ち込んでしまい、色々やる気が出なくなりつつあります。
同じような方いますか?
かなり落ち込んでいるので優しいコメントして頂けると有り難いです。

コメント

2人のママ

いつまで単身なんですか?🥺

  • しーさん

    しーさん

    1年ですが、1年後また違う現場になりどこになるかわからないんです。

    • 10月6日
ゆうまま

わかります!!!
めちゃくちゃわかります🥺
私も単身赴任で実家は近いですが
旦那がいない寂しさはやっぱり
旦那しか埋められないですよね😢
私も2週間に1回帰ってきますが
待ちに待って帰ってきたのに
過ごす時間があっという間すぎて
その一瞬のためにまた2週間離れて
過ごしてって虚しくなります😭
今日が帰ってしまったので
子供たちが寝て静かな家に寂しくなってます😭

  • しーさん

    しーさん

    そうなんです、旦那にしか埋められません。
    全く一緒です、また2週間が始まると思うと憂鬱な気分になり、元気が出ません。
    子どもたち寝てから寂しいですよね?😭
    私も月曜日に帰ってしまったので辛いです。

    • 10月12日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    同じ境遇の方がいてホッとします🥺
    子供たちが寝たら寂しいし
    夜は不安な気持ちになります😢
    旦那が帰ってきてる日は安心して
    ぐっすり寝れます😂
    お風呂とかも大変ですよね💦
    旦那不在の土日とかも大変です。
    家族連れを見ては寂しくなったり…
    また次旦那さんが帰ってくるまで
    お互い頑張りましょうね🥺

    • 10月14日