※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
ココロ・悩み

リビングから見える庭で子どもだけ遊ばせているけど、近所の子+親(2組)が庭にいるのはどう思いますか?ウッドデッキで遊んでいて心配。つわり中で家で休んでいるのに、なぜ親は出てこないのか気になる。

リビングから見える庭だから子どもだけ外で遊ばせてるけど、近所の子+親(二組)もうちの庭にいるってどーなの?!
ウッドデッキで飛び回ってるし、部屋の中(私が)が見えないか心配。笑
つわりだし家の中でゆっくりしたいから出てないのに、親はなぜ出てこない?とか思われてるんだろうか。。

コメント

さやえんどう

え?近所の子と親御さんは勝手に4児ママさん宅のお庭に入ってるんですか???

• 5児ママ

5児ママ

ですね🥲
    よく一緒に遊ぶからか入ってるのが普通みたいになってるんだろうけど。。さすがに部屋にいる私は気まずいですよね。

• 10月6日

いや、そもそも勝手に人の家の庭に入る方がおかしいので、そんなこと思われる筋合いすらないのでは?!😂😂

• 5児ママ

5児ママ

ですよね。。
    よく一緒に遊ぶ子達だから何とも思わないんだろうけど。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

親がいないと思って遊んでるんじゃないですかね?😩😳
急に出てきたら、やばい!!!と思って挨拶してくるような気がします😂

• 5児ママ

5児ママ

いや、部屋から見えないとこに移動したので注意しに一瞬出た時挨拶したので私の存在はわかってます。笑
    むしろ挨拶したから、いいや〜的な感じですかね😂

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーードン引きすぎます😩😩😩💦

• 10月6日
ぽんこつ母

え?子供ならまだしも親も勝手に入るって非常識すぎません?😅

• 5児ママ

5児ママ

もしかしたら注意してたのかもしれないですが、長々いたので違いますよね。笑
    子どもも小さいから仕方ないけど、部屋の中覗いてきたりするときあるから子どものみも私は勘弁です。笑

• 10月6日
ゴルゴンゾーラ

不法侵入ですね!笑
子どもだけで遊んでても親が入ってくるなら、必ずピンポン鳴らして一言断ってからですよね!