※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県福山市で、よちよち歩きの赤ちゃんが歩ける綺麗な公園や広場のよ…

広島県福山市で、よちよち歩きの赤ちゃんが歩ける綺麗な公園や広場のような所を探しています。
だいぶ歩けるようになりましたがまだよく転けるので、外で歩けるところを探してます!
芝生がいいかなと思いますが、汚かったり犬のフンがちらほらあったりでなかなか見つからず、、、😵
過保護ですみませんが😂綺麗めな芝生等ある場所を教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはメモリアルパークの芝生で歩いてます✨
大きいお兄さんお姉さんがいるとボール遊びや鬼ごっことかしてて危ないので 人が少ないときに🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メモリアルパークはプールのイメージでしたが芝生もあるんですね😃連休明けにさっそく行ってみようと思います❤️ありがとうございました!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

エフピコで歩いてました!
室内ですが、府中の天満屋は
広い芝生の上を歩けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!室内もいいですね❤️どちらも行ってみます😍

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

エフピコの公園のところで歩いてました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エフピコの公園知りませんでした!行ってみます❤️ありがとうございました🥰

• 10月7日
yunyun

個人的にはリサイクルプラザがおススメです😊
あと遊具はないですが、園芸センターの芝生広場?が1番綺麗だったと思います❣️

yunyun

ちなみにうちの息子は、芝生は転けて手をついた時チクチクするのが嫌だったみたいで、人工芝?みたいなとこの方がよく歩きました😂
笠岡の総合スポーツ公園がそんな感じで、こちらもいつも人が少ないのでおススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー知らない場所ばかりで嬉しいです😍
    人工芝歩きやすそうでいいですね❤️写真までありがとうございます!こどもの後ろ姿ってなんでこんなに可愛いんですかね⁉︎🤣❤️‍🔥
    毎日行くところに困ってたので3カ所とも行ってみます😍ありがとうございます!

• 10月8日
  • yunyun

yunyun

子ども後ろ姿可愛いですよね😂
    私も綺麗な芝生求めていろいろ回ってたので、お役に立てて良かったです🤤💕
    息子くんと公園めぐり楽しまれてくださいね🥰

• 10月9日