※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自己処理が難しいですか?入院中は特に大変です。気にする必要もないかもしれません。

切迫早産の方!!!
VIOや体の毛の処理自己処理してますか?💦
切迫になる前はしてましたが、安静中なのでお風呂の時間も短くしなきゃだし、座ってるのも良くないし、なかなかできないですよね😅ましてや、入院していたら尚更...さすがに見えるところは横になったまましていますが、VIOなんて無法地帯になってます🤣
最初は健診の時気にしてたけど、最近気にするのやめました!笑

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も絶対安静の身で
もうボーボーで行ってます🤣
気にしたら負けです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣妊娠して毛がどんどん濃くなって、脱毛してたところも生えてくるし、気にはなるんですけど、そんなことよりお腹の子の命の方が大事だから😅毎回、頸管長測るのでお股見せるの気まずいですww

    • 10月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私それが嫌で女医さんに
    しました🤣🤣🤣
    でも恥ずかしいですよね😂

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまだきたら、男でも女でもどっちでもいいや🤣って思っちゃいます!笑
    別に女捨ててるわけじゃないけど、お腹の子のためですよね!!!

    • 10月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよね……💦
    たまーに鏡みて剃ったりしますが
    絶対剃り残しは
    あるし一緒よな……と🤣!

    お腹の子のためです!!
    みんなそうだと思いましょう🤣

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ28週なら剃れますよね!!!私はもうお腹も苦しくて😅
    みんな同じですよね!!!一緒の方がいて安心しました❤️

    • 10月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    3人目だからなのか
    もうお腹ですぎて
    なんも見えないんです😂💦
    なのでお風呂場にある鏡を
    見ながら……って感じで💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目だったらお腹出るの早そうですね!!!
    これからもっと大変になるだろうし諦めるしかないですね🤣安静頑張りましょうね!!

    • 10月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    元気な赤ちゃん出産
    しましょう(*´꒳`*)♡
    あと2週間ですね!!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26週から安静なのでやっとここまできました!!元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね!!

    • 10月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私も25wで出血して
    絶対安静なので似てますね♡
    そこまで持ってよかったです😭!
    頑張って下さい!!

    • 10月6日
m🍏

生えかけがいちばん恥ずかしいですよね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チクチクした感じが嫌ですよね😅
    お腹も大きくなってきてVIOはもう処理しにくいし、諦めます!!!笑

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠の影響か腕の毛がとんでもなく濃くなりました😭
が、そのまま放置でした!

そしたら、点滴の固定テープを剥がすときに毛も抜けるほど立派に育ちました😅

不思議なことに、足の毛は妊娠して薄くなりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠の影響って本当に凄いですよね!!!私、お腹の毛がほんとにやばいです🤣
    腕も薄かったのに濃くなりました💦
    今の子は内服ですが、上の子で点滴してたとき、針の差し替えのたびに腕見せるの恥ずかしかったです😅

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ入院中のママさんと、腕やお腹の毛を見せ合いっこしたりしてました笑
    中学生の合宿のような気分で楽しかったです✨わら

    で、薄い人はとーっても薄かったです!元からほとんど生えないから自己処理もしないって人もいました。

    羨ましい😭💕

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く良いですね💕みんな悩んでること、考えてることは同じですもんね!!

    わかります!薄い人が本当に羨ましいですら😅

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

してなかったです!
腕の毛とか風になびいてふさふさしてました…😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまで伸ばすの初めて❤️ってぐらい伸びますよね🤣
    産院のパジャマが半袖だったので,恥ずかしいかったです!!笑

    • 10月8日