※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

どうでもいいこだわりなのと作ってもらってるのに失礼なので義母には言…

どうでもいいこだわりなのと作ってもらってるのに失礼なので義母には言えないですが…🙇‍♀️

今日お昼に義実家でお好み焼きを作ってくれたんですが、ソースとマヨネーズを合わせてかけた状態でだしてくれました。
私はソースはソースでかけて、その上に細くマヨネーズをぴゅぴゅ~っとかけて混ぜずに食べたかった😂
さらに欲を言うと味が濃いのが好きだから、自分の好きな量を自分でかけたかったな~😂
ソースとマヨネーズが混ざった状態と混ざってない状態って全く別物だと思ってるのは私だけでしょうか。(笑)

コメント

かなみ

私も混ぜてかけてあったら嫌ですー😂
その家のやり方があるので絶対言えないですけど😂😂😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、その家のやり方だから言えずです😂

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ママリさんと同じ食べ方します!そのまま食べたいので混ぜてあるのを出されたら多分おお……まじか……ってなります🙄‪💧‬

• ママリ

ママリ

お店とかでもピャピャっとかけますしね。(笑)
    ちょっとテンション下がりますよね😅

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

うちのおばあちゃんがいつもそうやって混ぜて作ってくれたので、私は好きでした!
でも自宅では別でかけてますね笑 見栄えがいいので😂

• ママリ

ママリ

その家その人で食べ方色々ですよね!
    確かに混ざってない方が見た目はいいですよね😂

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

家族や友達がやってたら笑って食べれますが 義母にやられたら引きます😂

• ママリ

ママリ

引いちゃいますか!(笑)
    まず家族とか友達だったら別でかけたいって言えちゃいますね😂

• 10月6日