※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
雑談・つぶやき

フルタイムの方はほんとすごいな!と思います!ほんとは作り置きとか朝早…

フルタイムの方はほんとすごいな!と思います!ほんとは作り置きとか朝早く起きて夜ご飯の準備とかできると良いんですが…😂😂🙏

仕事がお盆明けから忙しく、繁忙期です!!😱😱
昨年の3倍くらい忙しい…😅
最近は家に着くのが19:00前後なのですが、ご飯作りたくなくてテイクアウト多めです😂💧
せっかく稼いでるのに意味ないなーと思いつつ、疲れちゃって…😅😅
やっぱり私的には遅くても18:00までには家につきたいのですが…🤣🤣💦💦
(普段は9:30〜16:30で働いてます😅😅)

旦那も同じグループ会社で役員やってるので忙しくて🥲🥲💦基本家事はやりません!

ドラム式洗濯機やダイソンちゃんなどが頑張ってくれてます🥺💦💦

コメント

しみこ

私もフルタイムのときは金曜日は外食の日でしたし、他の曜日も疲れてたらテイクアウトやコンビニにとってもお世話になってました…疲れちゃうとお金で解決しちゃいますよね🥺毎日お疲れ様です✨

• こてつ

こてつ

やっぱり疲れてるとそうなっちゃいますよね🥲🥲💦

子供たちに申し訳ないな〜と思いつつも、作る気力が湧きません😂💦

• 10月6日
わるふぁーど

私もフルタイムしてます🥹
月から金まで9時半17時半ですが最近は18時が多いです😭
家着くのは19時です😢
平日は丼物とか焼きそば、うどん、ラーメンとかが多いです😢時にレトルトのカレーなども😂ささっと作れる物にしてますが人数が多いので頑張っても19時半過ぎくらいにいただきますですね🙏✨
土日はしっかり料理してます✨
フルタイムだと中々難しいですよね😭💧

• こてつ

こてつ

その30分が大きいですよね💦

家着くの19時だと21時まであっという間だし、ご飯とお風呂と家事と…次の日の子供たちの用意でもうなんか疲れ果ててます😱💦

うちもうどんとかレトルトカレーとか多めです🤣💦

今日は長女がチキンラーメンがいいと言うので、、 wまた今日も楽しますww😂

• 10月6日
  • わるふぁーど

わるふぁーど

こんにちは♫
    返信遅れてすみません😵‍💫

そうなんです!
    あっという間ですよね😭
    仕事の帰りが遅いと就寝も遅くなるので朝みんな起きないんです😮‍💨💧

簡単な物多めになりますよね😂
    チキンラーメン良いですね😍💗
    なんだか急に寒くなったので
    これからは鍋に頼っちゃうかもです🤣ww

• 10月7日