※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友だと思っていた友達との距離が広がり、寂しい気持ちになっています。歳を重ねると、友情も変化するのでしょうか?

ずっと親友だと思ってた友達
連絡しても昔みたいにLINE続かない🥲
前は何でも話せたのになぁ…
友達は広く浅く付き合うタイプだし、
子育て忙しいし、仕方ない事なのは分かってるけど寂しいです。
年齢重ねるとそういうもんですよね?

コメント

そうゆうものだとおもいます。
そのときの自分の環境で、仲いいひともかわっていくものだとおもいます
でもまた昔みたいに仲良くできる時期もくるとおもいますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が何かしてしまったとかでは無いですよね🥲何通かは普通に返ってくるんで忙しいんだと思いますが…
    変わるものですよね!
    また仲良くできる時期が来る事を待っときます。ありがとうございます🌻

• 10月6日
秋桜

寂しいけどそういうもんだと思います💦
私もラインは途中、何日か途切れたりします😅でも数日空いても何事もなかったように続きを話したり🤣そんな感じの存在です😅
でも直接会ったらお互いずっと話してて何も言わなくてもお互いのこと分かったり♡あっと言う間にお開きの時間になってしまったりしますが、親友は友達とは違ってやっぱり特別な存在です✨きっと子育てが落ち着いたらしょっちゅう会ったりするんだろーなーとも思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…何日か途絶えてもいいのが特別な存在なんですね✨
    私はすぐ返しちゃうタイプなのでなかなか分からず…そういう考えもあるんですね🍀
    ありがとうございます😺✨

• 10月6日