※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

全国旅行支援は日本に在住してない人(外国人旅行者)は利用できないで…

全国旅行支援は日本に在住してない人(外国人旅行者)は利用できないですよね?
海外から両親がくるとき一緒に旅行したいのですが、自分の分しか割引聞かないのですかね?

コメント

ご両親含め1団体で予約すると
主さんも割引効かないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーほんとですか?
    なぜでしょうか?

• 10月6日

退会ユーザー

全員の居住、陰性もしくはワクチン証明がないと割引対象外(子供は抜き)と記載がありましたので😭もしかしたら泊まるホテルや地域によるかと思いますが、、、😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員の居住ですか!調べましたが出てこないですね😭もう一度調べてみます!

• 10月6日
ママリ

対象者は日本国内在住者と見ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は対象になりますよね??

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

ママリさんは、対象になりますが、上の方が仰るように、同じグループ予約にしてしまうと、滞在される県によっては全員対象外になる可能性がありです。

今回の割引は、県によって、若干、条件が違ってたりするので、滞在される県の条件を確認した方がいいですよ。

2部屋予約して、1つは割引プラン、もう1つは割引なしのプランで予約すれば、問題はないと思いますが…

• 10月6日