※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で着床出血か不正出血か気になります。着床出血の経験者の方、経験談を教えてください。症状や経過について教えていただけると助かります。

着床出血なのか?不正出血なのか?
着床出血の経験のある方に教えて頂きたいです。

現在第三子をゆるく妊活中です。
排卵日もアプリ確認のみ。
基礎体温も測っていません。

排卵予定は9/26
行為は9/24のみ
生理予定日は10/11です。

10/5の朝に織物にうすーい赤色が混ざったようなものがトイレットペーパーに少量
10/6の朝に織物に茶褐色が混ざったようなものがトイレットペーパーに少量つきました。

まだ生理予定日まで5、6日あるものの、気になったので自宅にあったドゥーテストをつかったところ陰性でした。
フライングが良くないことはわかっているのですが、気になってしまって。

こんな感じで着床出血だった方や、のちに陽性がでて妊娠してたよって方はいらっしゃいますか?
また着床出血の経験のある方、いつごろ、何日ぐらいでどのような出血だったのか教えていただきたいです。

数日前から足の付け根の痛みや胃の不快感、膣の入り口がツーンとする感じもあるのですが、気にしすぎでしょうか…

コメント

あんどれ

2人とも着床出血がありました。
2人とも最終行為の2週間後にピンク色の織物が1日だけついてました。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    生理予定日ごろということでしょうか?
    検査薬はいつ頃陽性になられましたか?

• 10月6日
  • あんどれ

あんどれ

そうです😊
    1人目はその1週間後、2人目は3日後に陽性でした。
    着床出血当日には検査してないです💦

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

• 10月6日