※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那は私が旦那の思った行動をしないとすぐいらっとする。例えば先に子…

旦那は私が旦那の思った行動をしないとすぐいらっとする。
例えば先に子どもたち連れて外食先に向かっててと言われる。(旦那は仕事上すぐいけれない)
そして旦那より先に到着した、お店は全く混んでない状況。
先に中に入って待ってるつもりだったが、娘の好きなアニメが始まって、見たいというので旦那が来るまで車で見ることに。
きっと何で先に席とっとかなかったんだとかぶつくさ言うんだろうと思いながら。

旦那が到着し、私たちがまだ車にいることをみて、
少し嫌な顔してた。(予想通り)
えっ、今着いたの?少しイラつきながらいう。

どう思います?
それくらい良くないですか?
本当旦那といるのが疲れる。

混んでるお店で先にいって予約を取らなかったら分かりますが、(もしそうなら確実に怒る!)
→ちなみに皆さんの旦那さんだったら、この確実に怒られてもいい状況だとしたら奥さんにどのようにいいますか?
うちなら…
はぁ?何で車にまだ乗ってんの?予約くらいとれよ!💢
と凄く怖い顔して怒るんだと思います。
それか舌打ちして、嫌な感じで無言で旦那が自分でとりにいく。

きっと優しい旦那ならこの状況でもこんなに怒ることはないんだろうなと思います。





コメント

HARU🌸

私の旦那なら、「混んでた?大丈夫?予約とってないなら行ってくるよ😊」と言います。
そもそも、怒るほどのことでは無いですよね😅
短気なのか幼稚なのか…
器が小さいのか分からないですが、怒るほどのことでは無いのに怒るのはこっちもイライラしますね

  • さな

    さな

    優しすぎる😭
    そんなこと言われたら私泣くかも笑

    本当ですよね、短気で器がちっちゃいんです。
    こっちまでイライラするし、疲れますよね。

    • 10月6日
KUMA

うちも、夫の求める行動とれてなかったら途端に不機嫌になられます😑

私は、イライラ積もって何かをキッカケにドカンと爆発したりします💣

お子さんは、どちらを慕っていますか?

  • さな

    さな

    同じだー😂
    私もドカンとこの前爆発しました笑
    私はそういう旦那に嫌気がさして嫌いになってきてます。。そういう感情にはまだなってない感じですかね?

    子どもは確実に私に慕ってます♡

    • 10月6日
  • KUMA

    KUMA

    器の小ささが嫌いですが、もはや別れるエネルギーはありません😅

    なんかあったら子どもと幸せになろうって、しれ〜っとしてます😂

    • 10月6日
deleted user

え?なんで入ってないの?😳となるでしょうが、理由話したら納得すると思います。怒ることはないですね💦
うちの旦那の怒りどころはわからないことを聞かれたり突っ込まれると不機嫌になりますね😅