※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
産婦人科・小児科

幼稚園から帰ってきて熱が下がり、元気になったが、風邪の症状が少し残っている。病院でコロナは陰性で、熱が下がれば明日幼稚園に行けると言われた。

火曜日の幼稚園に帰ってきてから水木の2日間ずっと40度近い高熱が続いて昨日の夜にやっと38度台に下がり、今朝に36.7、今37.3です。
今朝からとても元気になって安静にしてなさいと言っても家の中で走り回って遊んでるくらいで🤣
おそらくこれで熱は大丈夫そうで風邪の症状は少し痰が絡んでるくらいなので明日幼稚園行かせるか悩んでます🙄
病院ではコロナは陰性で普通の風邪ということで熱が下がれば行けるよーとは言われました。

コメント

はじめてのママリ

コロナだろうがコロナでなかろうが無理したら本人がしんどいと思うのでしっかり治っていかせています!

私はぶりかえすの嫌なので熱が下がっても24時間あけて行かせています🥲
下りたては本人もまだしんどいだろうし。。

こどもは熱があっても元気ですよね💦でもまた夜とかにしんどそうになりますよね、、。
なぜ、あんなに元気なんだ😇

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

結局また38度まで上がってしまい休ませました😅
    病み上がりだろうがなんだろうがお構いなしに動き回って調子に乗ってしんどくなること多いですね😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しっかりお熱出して菌殺してえらいですね❤️

早く治りますように!

• 10月9日