※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
お出かけ

皆さんは車の保険はどこに入っていますか?今月車を買うのですが 大手だ…

皆さんは車の保険はどこに入っていますか?
今月車を買うのですが 大手だと高いと言われたことがあったようなないような…笑
なのでおすすめ教えて頂けたら幸いです!
家族(夫と私ほぼ私)以外運転はしないのでどこがどれぐらいなのかも 先輩ママ様方に聞いた方が早いと思いまして😳
夫は夫の車があるので休みの日にどこか行く時ぐらいしか運転しないと思います🚗 ³₃

コメント

おかちゃん

ちなみに車種は昔のステップワゴンです!

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

JAで入ってます!!

免許証の色、等級、車両保険の有無、
車種によって 変わってきますよ!

かずのこ

東京海上日動火災に入ってます!
特に保険料高いなぁと感じたことはないです🤔

ままり

ソニー損保に入ってます🙋‍♀️
本人と家族(夫)限定、年間1万キロくらいの設定で今年37000円くらいでした!
ちなみに免許証ブルーなので、ゴールドでしたらもっと安いと思います🤣
年齢がお若ければもう少し高くなるかもですが。。。

赤ピク推し♡

アクサダイレクトです。
軽で、私と旦那限定、年間1万キロ、ゴールドで27000円です😊