※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

産後3週間です。今週の土曜日に長女の初めての運動会が保育園であるんで…

産後3週間です。

今週の土曜日に長女の初めての運動会が保育園であるんですけど、旦那が休めなさそうです。時間は全部で1時間弱です。

下の子たちを見てくれる人がいない場合、新生児と1歳児連れて1人で見に行きますか?💦 

保護者はテラスから園庭を見る感じだと思います。
イヤイヤ期の1歳児と新生児連れて1人は初めてなのでヒヤヒヤします🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

ひゃー大変ですね😵
うちも今生後2週ちょいの息子と1歳7ヶ月の娘がいるのでその2人を1人で連れて運動会、、、想像するだけで大変です🥹

でも見に行きたいですね🥺
うちならおやつとジュースと携帯でのYouTubeを駆使してなんとか頑張るかなと思います🤣