※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんり
妊娠・出産

クロミッドのフライング検査について教えてください!現在高温期10日目か…

クロミッドのフライング検査について教えてください!現在高温期10日目か11日目です!
前回の生理開始日 11月19日から
排卵検査薬 12月3日夜陰性
12月4日朝薄い陽性
12月5日朝陽性
医師のタイミング指導は5日でしたが、薄い陽性が出たため4〜6日までタイミングをとりました!基礎体温がガクッと下がったのは12月6日でした。
昨夜、一人だけやたら熱くて汗が止まらず、妊娠?風邪?と早いとおもいつつもフライングしたら画像のような薄い線が出ました!今日もドキドキしながら検査してみると、朝一にもかかわらず、分解してやっと見えるくらい薄くなってしまったんです(´;ω;`)
ここから逆転陽性→妊娠継続された方はいらっしゃいますか??

今まできちんと生理が来たことが一度もなく、初めてのクロミッド服用のため周期等はよくわかりません。排卵日から継続して左下腹部痛や下腹部に違和感、ほてり、汗、腰の痛みがあります。クロミッド飲んでから吐いて吐いて大変だったので、効果を切望してしまいます(´;ω;`)どなたか教えていただければ幸いです!

コメント

初めてのママリ🔰

現在5ヶ月の妊婦です。
参考になるかはわかりませんが、私はこんな感じでした!
高温期12日目にしては薄いような気もするので、もしかしたら排卵が数日ずれたのかもしれないですね^ ^
でも線は薄っすら見えてますよ!妊娠されてると思います☆

• やまんり

やまんり

コメントありがとうございます!また写真もありがとうございますー😍✨
    排卵日は多分ずれていないと思うのですが、でもみんみんさんは徐々に濃くなっていったんですね!✨昨日焦って検査薬買いに行ったらクリアブルーしかなかったのですが、徐々に濃くなって来ました❤️❤️期待して、赤ちゃん待ちたいとおもいます☺️✨みんみんさんも寒くなるのでお体お気をつけくださいね🌟
    昨日夕方

• 12月18日
  • やまんり

やまんり

今日朝一

ちなみに私は朝の方がドゥーテスト薄くなったのですが、みんみんさんは朝一で検査されてますか?🐱

• 12月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もクロミッドで妊娠しました(^^)お気持ちはわかります♪
    検査薬は朝1でしてましたね!
    同じ時間に同じ検査薬で濃くなるのが見たかったので…笑。
    ちなみに高温期14日目の血中HCGは313でした。
    不安なようであれば、病院で測定してもらえるのでやってみては?(★‿★)
    HCGの量で妊娠継続率がだいたいわかりますよ。

• 12月18日
  • やまんり

やまんり

クロミッドでのご懐妊なんですね!✨なんだか心強いです😊✨
    やっぱり同じタイミングなんですね!なかなか時間が合わず、そして朝一の方が反応が鈍い気がして夕方になりがちですが、なるべく統一して見ます!ちょっと早いですが、来週病院に行ってみます( ^ω^ )❤️

• 12月18日