※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saika
妊娠・出産

吐き悪阻で食べられるものを探しています。三ツ矢サイダーやカリカリ梅がOK。体重減少と子育てで困っています。助言をお願いします。

吐き悪阻だった方なにを食べてましたか?

1人目が食べ悪阻と吐き悪阻のハイブリッド型だったので割となんでも食べられました🙏(結局吐くのですが)

今回は胃に食べ物が少しでも入ると気持ち悪くなり吐いてしまいます🥲
前回はアイスの実が神食材!と思ってアイスの実で生きていたのですが今回はそれもだめ、、🥲アイスボックス等のシャーベット系もだめ、、🥲

唯一気持ち悪くならないものが三ツ矢サイダーとカリカリ梅です。
チョコラBBローヤル2も試してみたら効くようで箱買いしました!

水分さえ摂れていれば大丈夫と聞くのですが、体重がどんどん減ってしまっているし、上の子もワンオペで見ているので何か食べられるものを見つけたいな〜と思ってます😵‍💫
吐き悪阻の方コレならいけたよ!というものを教えて欲しいです🙏🌼

コメント

はるまま

果物食べてました!キウイとパイナップルだけ食べれて後はトイレにさようならしてました😂

• saika

saika

ありがとうございます!旦那にパイナップル買ってきてもらいました!試して見ます🥹🙏💫

• 10月7日
ぽてと

1人目は食べつわりでムカムカ感はメロンソーダで抑えてました笑
2人目で初めて吐きつわり経験して毎日何度も吐いてました!
みかんを箱買いして無くなって箱買いしての繰り返しで人生で初めてあんなに果物買いました笑

吐いても果物だから口の中の気持ち悪さも軽減されました

• saika

saika

みかん!まだ試してないので私も試して見ます🥹🧡ありがとうございます!!

• 10月7日