※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデー記念に子供の写真撮影を考えています。スタジオアリス、タートル、マリオのどこがオススメですか?感想も教えてください。

ハーフバースデー記念に
お店で子供の写真撮影をしたいと考えてます(*^^*)

しかし初めてのため、どのお店がいいのか違いが分からず迷っています😣💦

家の近所に「スタジオアリス」「タートル」「マリオ」があります

どの店も車で10分圏内です

上記のお店ならどれがオススメですか?✨

実際に上記お店で写真撮影した感想も教えていただけるとありがたいですm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ

ハーフバースデーにマリオ、それ以降はアリスに行ってます!
アリスで撮った写真の方が可愛いし、スタッフさんも笑わせてくれるのが上手なのでアリスに行くと100パーセント笑顔の写真がとれてます!(今のところ!)

• ハナ🔰

ハナ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですね!✨
    ちなみに衣装はどちらの方がよかったとかありますか??🤔

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

断然アリスの衣装が可愛いし種類も多かったです🫰🏻💗

• 10月6日
  • ハナ🔰

ハナ🔰

そうなんですね💕
    アリスすごく良さそうですね\(^o^)/

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

写真をどう残したいかでまず変わってきます

アリス・マリオは撮った写真のうち買った写真しかデータに残りません。アリスは買った写真は無料アプリで閲覧できますが、高画質データはアルバムセットを買わないとつきません。マリオは購入金額に関係なく買った写真の高画質データCDがつけられます。

タートルはアルバムと全データのセットもあります。
なので、とにかくたくさんデータがほしいとなるとタートルです

ただタートルは全データセット5万円~です。アリス・マリオは撮ったもののうち好きな写真だけを買えるので、抑えようと思えば1万円くらいでも写真が残せます

そこが大きく違うので希望に合ったところがいいのかなと思います

• ハナ🔰

ハナ🔰

ご丁寧に分かりやすく教えて頂きありがとうございますm(*_ _)m✨

とにかくたくさん欲しいというよりは、より可愛い衣装で撮れた写真がほしいなっと思ってるので、マリオかアリスにしようかなっと思います🥰

• 10月6日