※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達との物々交換で、友達からのお礼がないまま1ヶ月半経過。忘れられたのか、詐欺に合った気分。もう忘れた方がいいでしょうか?

友達と物々交換の約束をしました📦
遠方の友達から、近所の○○が美味しいから送ってもいい?と言ってくれたので、私も住んでいる県の名産品など詰め合わせたものを送るね!交換しよー!って感じでやり取りをしました。

私はそのやり取りの1週間後くらいに送りました。
お礼の連絡が来てから1ヶ月半、友達からは何も送られて来ていません😂

忘れてるんでしょうか?
なんだか軽く詐欺に合った気分というか…
楽しみにしていたのでなんかショックです😂

もう忘れたほうがいいですかね?😵

コメント

ショコラ

うわ!それはあり得ないですね!

私なら、『◯◯ちゃんの特産の××、楽しみにしてるー🥰🥰じゅるり〜🤤』とかLINEしますね!😵‍💫

それでも送ってきてくれないなら、マジで詐欺だろ!って思います😵😵😵

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥰
    なんとなくの連絡して延長線で、そういえば楽しみにしてるねーって言ってみます🤣

• 10月6日
はじめてのままり

すみません。軽く詐欺っていうのが笑っちゃいました😂
すごく仲いい友達ですか?
「ちょっとー!まだ来ないんですけどー✨どうなっちゃったのよーー!!」みたいな感じでラインします😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そこまで深い仲でもなくて、今回こういうやり取りできて嬉しくてウキウキで送ったので…なんだか送り損な気持ちになりました🤣
    あんまり直接的に言える相手でもないので、まずは関係ない連絡でもしてみます🤭

• 10月6日