※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校で運動が苦手だといじめられる可能性があるでしょうか?

小学校にはいって、跳び箱や縄跳びや、鉄棒ができないといじめられますか?
子供社会って残酷ですよね。。体育の授業で、からかわれて、そこから、イジメになったりしますよね? 

こどもが、かなり運動音痴で。。。

コメント

ひろ

私体育苦手で、跳び箱も縄跳びも鉄棒も出来なかったけど、特にいじめられてはなかったです😂
できない子1人だけ、なんてことはないと思いますよ。

ままり

私自身跳び箱、縄跳び、鉄棒は苦手でクラス最下位くらいでしたが、球技が得意だったので運動はできるイメージを持たれていました!

同じように勉強や運動は苦手だけど絵が上手い子、ピアノが弾ける子、手先が器用な子、発想が面白い子、色んな友達がいました😃もちろん何でもそつなくこなす子もいましたが、何もできない子はいなかったですし、できないを理由に虐められてはいませんでしたよ💡

はじめてのママリ🔰

私も二重跳びなんてできないし、逆上がりもできなかったですが…
いじめられた事なんてないですよ!😂
大丈夫です🙆
お風呂入らずクサイこ(たぶん毒親だったから)はいじめられてました。