※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに車で行って宿泊したことある方は駐車場どうしてるんでしょ…

ディズニーに車で行って宿泊したことある方は駐車場どうしてるんでしょうか?

1日目と2日目にランドとシーに行き、近くのホテルに宿泊する場合みなさん駐車場は?
ホテルの駐車場も11時以降からとかで朝からは止められませんよね?そうなるとパークにとめて、夜ホテルに車で移動してまたパークにとめるって感じで皆さんやってるのでしょうか?💦
1箇所に停めて電車やバス移動が楽でいいのですが😭

コメント

ママリ

先週行きましたが朝パークに停めて、また車でホテルの駐車場に移動しました!

ママリ

パークに止めて夜はホテルに移動してます🐹

パークに泊めて夜はホテル、翌日も宿泊であればそのままホテルに停めさせてくれるので電車・バス移動しました😊

ママリ

以前アンバサダーに宿泊した際は朝ホテルの駐車場に置いて、プリチェックイン&荷物預け→バスでパークに移動
翌日駐車場のチケットをもらって朝車でパークに移動

って感じでしたよ✨
これはちょっと昔&ホテルにもよるのかもですが💦

あーのまま

ホテルのルールによりますが、殆どのホテルは早朝から停めて大丈夫だったと思いますよ。
ただ、予約が必要だったり前延長料金が発生する所も有るので 問い合わせて確認した方が良いです。

ホテルの駐車場は1泊平均 3000円前後、前延長料金の平均は1000円〜2000円

パークに停めても料金が発生するので、うちはいつも 早朝からホテルに停めて パークに行ってます。