※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも旦那のお弁当を作るために6:30に起きてるんですが、今日は5分前く…

いつも旦那のお弁当を作るために6:30に起きてるんですが、今日は5分前くらいに息子がもぞもぞ動いていたので見てみたらもう起きていたため、早く起きて急いで作りました。洗い物をしている時に義母が起きてきて、旦那の妹がまだ起きておらず(中学生です)起こしに行くために2階にあがっていきました。わたしも洗い物が終わってから2階にあがり、わたしたちの部屋と義妹の部屋は隣なので「○○(息子)起きてる?」と言われ、(たぶん超えが聞こえたのかな?)「さっき起きたよー」と話してから一旦トイレに行きました。出てくると部屋のドアが開いてたのでまさかと思い来てみたら義母が勝手に入っていて息子をみてました。え?これって普通なんですか?😅しかもタバコ吸った直後だったので部屋が臭くて...それも嫌です。今換気してます😇

コメント

やいゆえよ

寝室に義母が入ってたということですか?
実母でも無理です
夫、子供以外が入るなんて嫌です
なんなら娘の友達が遊びに来てかくれんぼとかで入られるのも嫌です
タバコ吸った直後なんてあり得ない
初めてのことなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😓
    ほんとびっくりです。笑
    知らない間にというのはたぶん初めてでした。前に一回花火が上がっている時に、見えるならわたしたちの部屋かな?っていう場所なのでみんなで見に行こーってわたしたちの部屋きたんですが、その際何も言わずにベッドに靴下で立ってその時もドン引きしました🙄

    • 10月6日
mama

寝室てなんか他の人に入られるのイヤですよね😥
逆にあたしも人の寝室には気使って入れないです🫥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも絶対入らない派です笑

    • 10月6日
deleted user

義母がですか?いや!無理です!!
実両親ならいいですが義母は無理!!

うちは娘の友達も入ってくるんですよー😫
もう慣れちゃったけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも実両親なら全然いいですが...😇
    大きくなると親に聞かずお友達連れてきますよね〜今から心配です😓

    • 10月8日