※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

ちょっと窓がリビン開いてただけでめちゃくちゃ寒いじゃん!毛布被ってた…

ちょっと窓がリビン開いてただけでめちゃくちゃ寒いじゃん!毛布被ってた私。寝室ももしかして寒かった??子どもたち布団はいでたけど😅💔

小児科で自由極まりない三人を自分でも笑っちゃうくらい声かけたり動いたり看護師さんや受付の人に頭を下げ😶‍🌫️子どもたちは終わりにもらうコインでガチャガチャに大興奮して🤣帰り急に強くなった雨にずぶ濡れになり。。
えーっと、私はこどもたちを風邪引かせにいったのか?って切なくなったけど、アレルギー含む薬のお陰で次男咳もせず寝られてるから良しとするか🥹

やっぱりアレルギーからくる咳なんだとおもった💦
今日は無事仕事フルで行けるか??💥
また謝り倒しから始まる😇けど、今から夜食でも食べて頑張るか🤣

コメント