※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

雨の日ディズニー、大人もレインコートか撥水アウターの方があった方が…

雨の日ディズニー、大人もレインコートか撥水アウターの方があった方がいいですよね?
普通の服に傘だけだと濡れますよね?

幼児2人と大人2人で行きます

コメント

ままた

レインコート!もはや、カッパがいいと思います◎!

傘だけだと濡れてしまいますし、足元もびちゃびちゃになるので💦
着替え一式持って行った方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊やはりレインコートは必須ですね😂
    寒くなってきたし、たくさん備えて行きたいと思います!

• 10月6日
ぽん🍙

私は幼児2人、大人2人で途中から雨予報だったので折り畳み傘とカッパを持って行きましたが悲惨でした😂💦

100均のレインコートだったので、すぐ破れてしまい、、💦😭
なので少し値段を出していい物を持ってったほうが確実です🙏

大人も子どももレインコート、傘、長靴があると安心かなと😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    しっかりした防水対策していきたいと思います!

• 10月6日

傘だけだと、お子さんと手を繋いだりするのに不便だと思います💦
去年の今ぐらいの時に雨ディズニーでした。我が家はベビーカーもあったので、傘は持たず、私はポンチョ・息子と夫は撥水アウターで過ごしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    うちもベビーカーありなので、傘よりもレインコートが主になりそうです!
    雨が強すぎなければ撥水アウターだけでもそこまで濡れないですかね?

• 10月6日

退会ユーザー

結構ザーザーでしたが、大丈夫そうでしたよ😊
    息子は手を繋ぐのに腕あげてて袖口から水が入りこんじゃってしまったくらいでした!

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、、大変失礼ですが撥水アウターどこのブランドですか?やっぱりノースフェイスとかの良いやつですか?🥲

• 10月6日

退会ユーザー

ノースフェイスです!
    去年の夫と息子のそれぞれの誕生日プレゼントとして買ったので出せた金額でした😂笑
    でもいいお値段するだけあってか、かなり防寒対策にもなっていたようです!

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー!やっぱり良いものは良いですよね🥹✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月6日