※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

写真保存の[おもいでばこ]使っている方、助けてください😭😭接続できな…

写真保存の[おもいでばこ]使っている方、助けてください😭😭

接続できない場合、何が考えられますか?

先週まで使えていたのに、一昨日からずっと接続していませんになっています、、
わたしのiPhoneのストレージがパンパンすぎて、iPhoneがフリーズしたりすることが最近あってそれのせいかな?と思いましたが、主人のiPhoneでも接続できず、おもいでばこ本体に問題があるのかな?と思い始めました、、
電源はつきます。ずっと付けていると熱くなったりします。

ずっと、おもいでばこ本体の電源を入れるときにりんごのマークみたいなのではなく、後ろのスイッチでオンオフしていたのは関係ありますか!?💦
Wi-Fiも入れ直したり、ルーターの方も入れ直したりしましたが全然ダメです💧
HDMIでテレビに直接繋ぐのもダメでした💧

他にいい方法ありますか!?

コメント